tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

santowrzv

<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
それ以来、中華民族の…
gekiyasutokei.com 09/27 11:54
"父、父。"レグルス…
ferragamo リボン 08/11 15:23
最近の記事
市場関係者は現在専門…
12/27 23:14
ブランド腕時計 ホッ…
12/11 22:04
ブランド服コピー 一…
12/06 00:01
オーデマ.ピゲ コピ…
12/05 00:16
プラダ 財布 201…
12/03 16:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ロシアの軍事基地の建設を否定して海外主力艦に殘り30

資料図 :ロシア海軍の「ワリャク」巡洋艦。ソビエト連邦が崩壊した後、その大部分を継承した軍事遺産のロシアほとんど海外基地をなくしてしまった。この近年ずっと欲を軍事再生のロシアくよくよ。俄新社28日の報道によると、ロシア海軍司令官としての主張は、ロシアキューバ、ベトナムやセーシェル論議を確立するつもりで三国海軍基地。その後、ロシアとされる国防部と外交部の否定。はロシア公式花見が、ロシア国内も少なくない専門家が呼びかける回復海外基地。
でも、分析からはロシアの現在の開発戦略や軍事費の現状を見れば、建海外基地の需要は切実。ロシア海軍ベトナム復帰、キューバ?ロシアの新社の報道によると、27日、ロシア海軍総司令ヴィクトル・奇科夫は、ロシアとベトナム方正、キューバとセーシェル対話、現地で海軍基地を設立。彼は言います:“私達は確かに続けている努力を確保するため、ロシア海軍ロシア連邦以外で駐留。努力の一部として、私たちは議論がキューバ、セーシェルとベトナム設立のメンテナンス拠点に関して。
」ロシア訪問中のベトナム国家主席晋創はでお越しの方はを許可ロシアでベトナムカムラン灣の1か所の船舶修理センター。カムラン灣使用を支援する発展は双方の軍事協力。彼は言います:“私達の使用許可ロシアカムラン灣インフラ、両国間の軍事協力推進。私たちに提供しロシアカムラン灣で優先権を含め、発展を目指して軍事協力の目的。」でも、すぐにロシアメディアの報道されましたロシア国防部の否認し、叱られ「でたらめ」。ロシアの国防部声明には、奇科夫はそのことについてはやったことが公式見解、「関係国と国との関係の問題じゃないロシア海軍司令部の職権範囲内」。
ロシアのラブロフ外相は、ロシアは海外での軍事基地の計画を。しかし対ロシア海軍にとって、海外で物資を保障を持つ技術センターは、世界の任務を執行する時は軍人に休憩を艦船のメンテナンス。「私たちの現在の海軍は、世界各大洋任務、その活動最多はインド洋、アデン灣、主とNATO、中国などの国との海賊対策。だから、海軍にとって、大切なのは場所を有効に後方支援。」専門家は「歴史に間違いを補う要求にもかかわらず海外基地の声が建設された公式の否定するが、現在ロシア内部は確かに存在している海外基地の声に戻る。
ロシア『観点28日新聞」の報道によると、現在ロシア海外では二つの海軍基地、あるシリア塔斯港、もう一つはウクライナのセヴァストポリ。しかし自2008年から参加アデン灣の海賊対策行動後、緊急に必要ロシア海軍開発の新たな海外基地。報道によると、ロシア軍事予測センター主任阿托裏・崔加課は「我々は改正前の誤り。当時ロシアこれら海軍基地を放棄し、主には、経済的困難、無力支持家賃。キューバからとベトナム基地撤退問題で当時国防相は過失のイワノフ。
」彼は、ロシア海軍確かに海外基地。ソビエト連邦時期、12海外基地で、今ロシアしか殘って4つ。ロシア太平洋艦隊航行3500キロに任務を執行する者が地方の休み、艦船修理の必要が。したがって、ロシアがカムラン灣とセーシェル兵站基地として補充。そしてバルト海艦隊、黒海艦隊と北方艦隊は必要キューバ基地での物資補給。ロシアの軍事専門家フラ季スラブ・舒雷金も表示は、ロシアとキューバ基地ベトナム閉鎖後、アメリカ対露関係に変わりはない。
アメリカ対外政策はかえって具侵略性。そのために戻るには、この二つの基地は明智と合理的な措置。西方のメディアはこの動作を指アメリカ解読。「シドニーモーニングヘラルド』29日の報道によると、ロシアの軍事拡張計画がさらに加速してアメリカとの緊張関係。モスクワ独立防衛アナリストパベル・フェール根ハウアーは「これがアメリカのいくつか人はロシアの熊とその内の咆哮。」ロイターによると、ここ数年来、ロシアずっと強化その海軍の活動範囲は、目的は米軍の制御の世界に誇りを回復する。
ロシアは現実に直面すると分析されているが、現在ロシアも回復することができなくてソビエト連邦時代の艦隊規模、大海外基地の需要は切実。ブレジネフ就任後、ロシア海軍の外洋に侵攻の全世界の海軍戦略形成。そのため、ソビエト連邦相次いでキューバのハバナ、サンティアゴ、シエンフエーゴス州、マリアナ海空軍基地を設立しました;リビアのアクバル本納菲、トリポリ、ベンガジなど基地の使用権を取得。1976年と1979年に入って、ソビエト連邦でベトナムのカムラン灣とダナン。
解体の前で、これらを除いてソビエト連邦海外基地、また各大陸に設立した戦略ミサイルレーダー監視と迎撃施設や他の各兵科の軍事基地など。ソビエト連邦が崩壊した後、ロシア閉鎖した90%以上の海外軍事基地。現在持っているにもかかわらず、ロシア膨大な造艦計画が、主には30数隻の軍艦。この場合、建大型海外の軍事基地の需要は切実に求めて、海外のメンテナンスと補給施設の港に使用される、有限の海外イベントは現実の選択かもしれない。
日記 | 投稿者 santowrzv 13:16 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: