tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

santowrzv

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
それ以来、中華民族の…
gekiyasutokei.com 09/27 11:54
"父、父。"レグルス…
ferragamo リボン 08/11 15:23
最近の記事
市場関係者は現在専門…
12/27 23:14
ブランド腕時計 ホッ…
12/11 22:04
ブランド服コピー 一…
12/06 00:01
オーデマ.ピゲ コピ…
12/05 00:16
プラダ 財布 201…
12/03 16:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






オメガ 腕時計 偽物 習近平:人民の幸福な生活への憧

11月15日ばかりで、党の第18回中央委員会第1回全体会議で当選した中共中央総書記の習近平と中国共産党中央政治局常務委員の李克強、德江、兪正声、刘云山や王岐山、高北京の人民大会堂同インタビュー十八大の国内外の記者の親切に会う。新華社記者の謝撮影ばかりの党の第18回中央委員会第1回全体会議で当選した中共中央総書記の習近平と中国共産党中央政治局常務委員の李克強、德江、兪正声、刘云山や王岐山、高15日午前、人民大会堂において同インタビュー十八大の国内外の記者の親切に会う。
人民大会堂東ホールに花が咲き、暖かされ、厳かな雰囲気。500数名の中外記者早くここに来て、準備を奪い合う第1時間に1回中国報道新しい最高指導層の初の集団が公開されて。11時53分、習近平等7位18回中国共産党中央政治局常務委員、熱烈な拍手の中に東ホール大会堂において、笑って、そこに居合わせた国内外の記者の手を振って。党の十八大報道官蔡名照紹介した後、習近平まず記者の皆さんにご挨拶。彼は、記者の皆さんは十八大作に大量の報道によると、世界に伝えたい、多くの「中国の声」。
彼は代表大会事務局の皆さんに心から感謝いたします。習近平、さっき、私たちで開かれた中国共産党第18回中央委員会第1回全体会議、選挙を新たに1回中央指導機関の選挙を中央委員会書記長。習近平一つ一つを紹介する新当選した他の6位中央政治局委員会は、新しい1期中央指導機関代表メンバー全党の同誌の信頼に感謝し、負けない重大な使命はきっと、この国の。彼は、同誌の重大な使命全党、全国各民族人民の期待は、我々は仕事の大きな励まし、も私たちの肩の上の重大な責任。
習近平氏によると、この大きな責任は民族の責任。私たちの民族は偉大な民族。は千年余りの文明の発展の過程の中で、中華民族は人類文明の進歩のためにした不滅の貢献。近代以後、私たちの民族の苦しみを通して、中華民族の最も危険な時。それ以来、中華民族の偉大な復興を実現するために、無数の誌士たちは奮い立って抗争が、一度も失敗した プラダ 財布 2012。中国共産党成立後、団結して人民を率いて戦い、粘り強く奮闘、貧しく遅れの旧中国には日に日に繁栄への新しい中国、中華民族の偉大な復興前例のない明るい将来を見せる。
私たちの責任は、全党、全国各民族人民の団結を率い、歴史のバトンを続け、中華民族の偉大な復興を実現のために努力して、中華民族を強くさせる強力に自立は世界の民族の林で、人類のために新たな貢献。習近平氏によると、この大きな責任は人民の責任。私たちの人民の偉大な人民。長い歴史の中で、中国人民が自分の勤勉で勇敢、知恵、開いた各民族のむつまじく共存のすばらしい郷裏を、以下に新しいの優秀な文化を育てた。私たちの人民の生活を愛し、期待以上の教育、より安定した仕事を、より満足のいく収入、もっとしっかりした社会保障、より高いレベルの医療衛生サービス、より快適な居住条件、より美しい環境、待望の子供たちをもっともっと成長し、仕事、生活がもっと良い。
人民の幸福な生活への憧れは、私たちの奮闘目標。人の世間のすべての幸福も必要で勤勉な労働創造する。私たちの責任は、全党、全国各民族人民団結を率いて、引き続き思想を解放し、改革開放を堅持し、絶えず解放社会生産力の発展を解決する努力を生産、大衆の生活の困難、確固として共同富裕の道。習近平氏によると、この重大な責任は、党の責任。私たちの党は誠心誠意人民にサービスの政党。党幹部は人民は顕著な成果をあげて、私達は理由が完全にのために誇りが、私たちの誇りとして自慢しない、決して横たわって過去の功労簿。
新しい情勢の下で、わが党は多くの厳しい挑戦に直面している、党内の課題の問題が多く存在している。特にいくつかの党員幹部の中に発生した汚職、大衆から遊離し、形式主義、官僚主義などの問題を解決しなければならない大きな力で。全党警醒てなければならない。鉄を鍛える必要も自身硬い。私たちの責任は、同挙党同誌とを堅持し、党に管党、厳格に治党解決する自身の存在の顕著な問題、着実に改善仕事のやり方、大衆と密接に、わが党は、常に中国の特色のある社会主義の強い指導的中核。
習近平強調し、人民は歴史の創造者、群衆は真の英雄。人民大衆は我々の力の源。我々に深く知っていて、すべての人の力に限りがあるが、私たちは浮かばれ、アイ・ミス・ユー、克服できない困難はない、すべての人の労働時間は限られているが、誠心誠意人民にサービスは無限。泰山より重い責任を迎え、事業。私たちは必ず常に人民とつながって、人民と苦楽を共にし、人民団結奮闘し、夙夜在公、勤勉努力に、歴史、人民に出して1部の合格の答案。
習近平中国は最後に、必要以上に世界を知ることで、世界でももっと中国のことを オメガ 腕時計 偽物。希望記者の皆さん今後引き続き増進中国と世界各国の相互理解のために多くの努力と貢献。12時12分、イベント終瞭。習近平など国内外の記者たちに手を振った。五大陸から42カ国180の複数のメディアの近く250名の外国人記者、マカオ、台灣70から複数のメディアの近く100記者と本土の複数のメディアの記者60ともに、現場を目撃したという歴史時刻。
日記 | 投稿者 santowrzv 16:14 | コメント(1)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
それ以来、中華民族の偉大な復興を実現するために、無数の誌士たちは奮い立って抗争が、一度も失敗した プラダ 財布 2012。
投稿者 gekiyasutokei.com 2013/09/27 11:54
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: