tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

santowrzv

2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
それ以来、中華民族の…
gekiyasutokei.com 09/27 11:54
"父、父。"レグルス…
ferragamo リボン 08/11 15:23
最近の記事
市場関係者は現在専門…
12/27 23:14
ブランド腕時計 ホッ…
12/11 22:04
ブランド服コピー 一…
12/06 00:01
オーデマ.ピゲ コピ…
12/05 00:16
プラダ 財布 201…
12/03 16:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






親が彼らを練習しない話が出ない『朝刊」

ロンドンリンダン()で 自分のキャリアを獲得した2番目のオリンピックの男子シングルス優勝バドミントン現在すでに帰国のバドミントンの林丹人気が集中は、劉翔()から渡され「スポーツ界の第一人者”の称号を彼も用意し外部の関心と商店の愛顧、この2日間多くのメディアでも推測リンダンいつ結婚し、どの結婚結婚式に招待ロンドン誰も、オリンピックに帰って来た後に彼はまた何に忙しくしますか?昨日、本紙記者に連絡を通じてリンダン親友、最終的に「約束」をリンダンパソコンの前で独占ビデオインタビューを明らかに答えます。
結婚相談9月末北工大体育館で婚礼をする「朝刊」:こんにちはリンダン、最近の精神状態は良いあなたを見る。リンダン:ありがとうございます、実は剛ロンドンから帰って来た時、時差調整して本当にとても苦労、今蘇生した。『朝刊」:この2日間にあなたが結婚するニュースが流れてきて、あなたは目になりましたか?リンダン:ネットでもたくさんバージョン。『朝刊」:お願い確認最終バージョン、例えばいつ結婚しますか?リンダン:日付はすでに予約しました、9月末には、少なくとも9月20日後だが、具体的にどの日私はまだあなたに教えて、保留時秘密にしましょう。
『朝刊」:具体的にどこで結婚式を挙げますか?北京では?リンダン:北工大体育館で、私は私を連れて行くの。『朝刊」:たぶんぐらい入れ機?百機くらい?リンダン:は、そう多くはない、へへ。それなら、私は本当にする2つの会場、主会場+分会場。『朝刊」:もして誰ですか?リンダン:親戚、コーチ、チームメイト、界にいくつかの人、また、ファンも考えにいくつか席を設置。『朝刊」:どれらのファンが行きますか。リンダン:知りません、ランダムに吸ってファンを見てみましょうか、いつ私の結婚式に参加してから再を「ファンに普通選挙」の活動をしましょう。
『朝刊」:前にあなたとお母さんに連絡があった。あなたが実家にも結婚式?リンダン:うん、行くべき竜岩上杭もう開か結婚式、両親の関係はすべてそこで。『朝刊」:か、広州での結婚式?リンダン:この時更に必ずう、今は落ち着かない。『朝刊」:ウエディングジュエリーを購入してはどうですか?リンダン:大体準備終わって、まだあの言葉に芳(杏芳()ロマンチックな結婚式。親が彼らを練習しない話が出ない『朝刊」:パパとママは今君と一緒に住んでいるだろう?リンダン:彼らは北京で家の中で、この2日間はずっと彼らが私の世話をする。
『朝刊」:ロンドンオリンピック、あなたのお母さんは私に言ってにあなたを見て試合を従来よりも激しく、未曾有の感じ。リンダン:はい、結局前にも外部にはこの可能性は私の最後に1回オリンピック。『朝刊」:君から練習して今までは、両親はあなたの助けが大きいでしょう。リンダン:はい、私は両親がない練習しなくて、私は彼らの私に送ってチームの中に、歩く時お母さんは本当に泣いて、私は当時はあまり表情、親が歩いた後に私も泣きました、そのとき私は福建省体育学校練習して、条件の厳しい。
時には彼らに一日に手紙を書いて、私は今も覚えてるの基本は父と母と私とあなた達、あなた達が私見ましょう。幸いに祖母祖父や叔父は福州を少し緩和、私の家の情緒を思。『朝刊」:パパとママも得意スポーツでしょう?リンダン:お父さんはピンポンとバレーボール、お母さんは水泳、バスケットボール、よく代表上杭県へ竜岩試合に参加する。そういえばはとてもおもしろくて、小さい時彼らは私を練習して電子キーボードが、どうしても坐っていられない練習しなくて、その後は親を見てもスポーツが好きで、少しずつ私もスポーツが好きで、好きでバドミントン。
『朝刊」:オリンピック帰宅後、パパとママはあなたに焼いてどれらのおいしい料理ですか?リンダン:基本的には郷土料理、例えば羊肉のスープ、たけのこ肉、そしてナマコのスープ、おいしいものをたくさん食べたの。相談を排除しないつもりに芸能界に『朝刊」:最近の商業活動も多いだろうが、忙しいの?リンダン:はい、私たち二人は話し終わって私は飛行機で深センに行きました。最近、サインの活動などが多い。『朝刊」:引退後に入るつもりかどうかの芸能界は、聞いたことも自分の服装のブランドですか?リンダン:まだ引退つもり、私はあと2年の試合をだろうが、引退後は排除できないこれらの可能性。
『朝刊」:俺はお前に歌を歌っていいて、かつてされたい劉徳華開くコンサートサイン道。リンダン:そうですか、私はまだ初めて聞いたですね。『朝刊」:ところで、結婚後はどこへ行くつもりだハネムーン?リンダン:私と思ったことがあるが、こわがって時間を許さないで、ヨーロッパ、アメリカ州がある、今まだ確定していません。『朝刊」:大連に来てたいですか?リンダン:もちろん、私に近くに一度行きたい。『朝刊」:最近?いつでも?リンダン:約9月2日は、また会いましょうね。

Related articles:
日記 | 投稿者 santowrzv 22:53 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: